忍者ブログ

桔梗やブログ

プエラリアでがんになることもある?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プエラリアでがんになることもある?

プエラリアでがんになることもあるので、注意しなければなりません。過剰摂取すると副作用として、がんになることがあります。そういえば胸 大きくなる方法って誰に聞けばいいのでしょうか?飲むだけで肌がキレイになってスタイルもよくなると言われているプエラリアですが、実は発がん作用があると言われています。もっとも、プエラリアそのものには発がん性はなく、プエラリアが原因でがんになるということではありません。プエラリア自体、がんを誘発させるような危険なものではなく、発がんのリスクがあるというだけです。プエラリアに含まれている植物性エストロゲンは、自然界にある天然成分なので、発がん性の危険性はありません。しかし、サプリメントで摂取するプエラリアは加工されて濃縮されているので、過剰に摂取してしまう可能性があります。体内にあるエストロゲンが過剰に分泌されている状態で、プエラリアに含まれている植物性エストロゲンを摂取すると、必要以上の摂取になり、結果、副作用を引き起こしてしまうわけです。エストロゲンにはバストを発達させる効果があり、細胞分裂を促すことにつながるので、その細胞の中に、がん細胞が混ざっていると、がん細胞が活発に分裂してしまい、発がんを引き起こす可能性が懸念されます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R