忍者ブログ

桔梗やブログ

貧乳の女性の魅力について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

貧乳の女性の魅力について

"貧乳というと、悩みの1つになるかもしれませんが、私は個人的にはスレンダーといいますか、スタイリッシュな感じがして好きです。胸が小さい胸が大きいほうが、女性的ではありますが 貧乳というのも、洋服をスマートに着こなせることが多くあり、パツパツな感じがなくて 中性的でよいのではないかと思います。 ですが、先ほどにも書いた通り、個人的に悩んでいる方も今までにあったことがあって その方は豊胸手術をしてCカップにしたそうです。 それまでは自分に自信が持てなくて、胸をずっと意識していたそうですが、 手術をすることによって、その悩みから開放されたという事例もあります。 胸が大きいのが、女性らしいのなら やはりその逆もあって、メンズっぽさが出せて、そういった洋服が似合うパターンもあるので、 先ほどの事例もありますが、自分らしさの1つだと思えるのではないでしょうか。 最近では、シンデレラバストと呼ばれていて、 専用の下着なんかも販売されていますし、貧乳の方でもおしゃれを楽しむ事ができると思います。http://vanare.web.fc2.com/
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R